前月翌月バックナンバー一覧

クラシック音楽CDの雑談(2011年12月)

ふと思ったことなどを寝言みたいに書いてます・・・


HPの更新をしばらく中断します

 日頃,当サイトをご訪問いただきありがとうございます。

 突然ですが,2011年12月1日から当HPの更新をしばらく中断します。

 理由は私の健康上の事情によるものです。

 3月11日の震災後,震災対策のため6週間更新を中断いたしましたが,その後,「クラシック音楽CDの雑談」を再開いたしました。言うまでもなく,以後も本業は継続しており,何とか時間をやりくりしながら,時には日付の遡り掲載も行いながら「雑談」の更新を続けてきました。

 CD感想については,一時期掲載はしたものの,基本的にCD感想を書くまでの時間的,精神的余裕はありませんでした。

 そのような中,震災以来の疲労が蓄積し,最近は本業をこなすことで精一杯な状況です。そのため,これ以上のHPの更新については断念し,体力が回復し,ある程度時間の余裕が持てるまでの間,当HPの更新を中断することにいたしました。

 健康上の理由のため,中断の期間がどの程度になるか予測はつきませんが,必ずや元気になって更新を再開する所存ですので,しばらくの間,お待ちいただきますようお願いいたします。

※コメントは掲示板へ。 |この雑談のタイトルとURLをつぶやく| 1日1回のランキングへの投票をお願いします!

2011.12.1


前月翌月バックナンバー一覧