戻る


クラシック音楽以外のCD感想


 私は日々,クラシック音楽のCDを聴いているのですが,クラシック音楽以外のCDを聴くことももちろんあります。特に,SACDで聴くようになってからは,クラシック音楽以上に音質向上のメリットがあるのではないかと感じることも少なくなく,これらの感想も書き込んでみたいと思うようになり,サイト開設10周年を期に,新たにクラシック音楽以外の感想も書き込んでみることにしました。

 クラシック音楽以外のジャンルを広範に扱いたいと考えていますが,私の知識や経験は限られたものであり,初歩的な内容にとどまることも多々あろうかと思いますので,その点はご容赦願います。
2010年2月6日 ソニー・ロリンズのサキソフォン・コロッサス 米Analogue Productions
(米Prestige原盤)
SACD
Hybrid